【署名】第二次提出のための締め切りは10月15日

 「さようなら原発1000万人署名」は、9月21日の集計で、8,015,807筆となり、目標の1000万筆まであと200万筆を切りました。事務局には全国各地から途切れることなく、署名が届いています。

 6月には政府と国会に対して、第一次提出を行いました。今回、次の国会(臨時国会)開会中に第二次提出行動を行います。そのための集約締め切り日が、以下のとおり決まりましたのでお知らせいたします。

●集約締め切り日:10月15日(月)
      ※必着ではありません。集約日を目安にお送りください。

●提出日時:次回臨時国会開会中(決まり次第、ご案内いたします)。

●送付先:101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-2-11
      連合会館1階 原水禁気付
      「さようなら原発」一千万人署名 市民の会

署名は1000万筆達成まで継続しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

1件のコメント

  1. 人間の力の及ばないこの地球上に、壊れたら人間の力が及ばない原発を新たに設置
    したり、あるものを動かしたりしないでくれ。

    頼むから、今あるものを 「どう無力化するか?!」 だけに全精力を傾けて欲しい。

    その第一歩に、六ヶ所村の貯蔵所が最終処分地でないという虚言・妄言を、真剣に
    突き詰めて欲しい。最終場所も、物量もどう考えても 『絶望』 としか言いようのない
    ものなのだから‥‥。

Highslide for Wordpress Plugin