【第1号】さようなら原発1000万人ニュース

※データのフォント(文字)が正しく反映されないケースがあり、原因を検証中です。今しばらくお待ちください。

3件のコメント

  1. お店に来た人たちに署名をお願いしています。
    プロパンガスの集金の方にお願いしたら、会社で集めてくると言って用紙を持って行ってくれました。

    同業者組合の懇親会の席で署名をお願いしたら待っていましたといわんばかりの勢いで署名してもらえました。

    ひとりひとりの行動が未来を決めるんだ!
    っていう確信のようなものを感じます。

  2. 原発利権は恐ろしく強固な壁です。
    でも私達女性が声をあげなくなくてはもう止まりません!!このままでは命のリレーが確実に近い将来止まります。日本は終わります。私達は日本の真実をもっと知らなければならない!

  3. 原発は事故が起こった時に人間の手に負えないだけでなく、原料のウラン採掘から少数民族や、弱い立場の人々を被曝させ、運転員も被曝の危険性に身をさらし、最終的な核廃棄物処理も未解決。しかも軍事用に容易に転用されるため、テロの危険性という不安も抱えるなど、問題山積の発電ですから、3・11を機会に全部廃炉し、風力・太陽熱・水力・バイオマス・小水力などを合わせて自然エネルギーに転換すべきと思います。そのエネルギーで足りるような生活を皆で心がけたいと思います。

Highslide for Wordpress Plugin