首相が変わっても、現在の署名用紙はお使いいただけます

内閣総理大臣が変わっても、これまでの署名用紙はお使いいただけます。提出時にそのときの首相の名前にしたものを、上に着け加えて出しますので、問題ありません。
新首相が任命された段階で改訂版をサイトに掲載しますが、これまでに印刷された署名用紙は、ぜひ、そのままお使いください。

1件のコメント

  1. さようなら原発1千万人アクションの署名運動が立ち上げられ、正義の勇者に心から感謝いたします。 
    他人の不幸は蜜の味とばかりに、人命より経済を優先させる国家の政治家たちには
    家族は居ないのか?人の心は無いのか?人命と財産を守るはずの政治家たちの人間性と冷血な考えに恐怖を覚えます。 地獄のさたも金次第とは今の日本にぴったり
    原発を立地させた地域の住民の口を塞ぐ金の力にも、放射能以上の汚染被害を感じます。原発事故で被害を被った地域の人には気の毒な事だが、事故があって気づいても手遅れな事は全国民が今回の事故で十分学んだはずです。
    あえて原発の再稼働などと、金に群がる卑しい人間の多い今の日本は、もはや暴動
    なしでは立ち直れないところまで来ているのではないかと思います。
    堕落しすぎた日本人政治家の心ない姿に、選挙なんてくそくらえと言いたいです
    署名運動主催者の皆さんご本当に苦労様です。どうか日本国民を代表して署名運動に頑張ってください。ご健闘を祈ります。 
    近くなら友人知人こぞって参加させて頂きたいところですが、条件が整わずメッセージだけとなり申し訳ありません。

Highslide for Wordpress Plugin