1000万人署名継続のお知らせ

 最終締め切り日を2月28日に予定していた、「さようなら原発1000万人署名」は、5月末日まで次回の締め切りを延期し、署名活動を継続することが決定いたしました。

 これは、現在署名数が目標に達していないこともあり、継続を希望する皆様からのたくさんの声をいただいていることや、今夏にかけて、国のエネルギー政策が議論される情勢を受けたことによります。

 現在集めていただいている署名に関しては、予定どおり28日を目安にお送りください。必着ではありませんので、3月に到着でも問題ありませんが、継続後の締め切りを待たず、先行して提出することも検討されています。まずは署名継続のお知らせを申し上げ、詳細等、追ってご報告いたします。(事務局)

4件のコメント

  1. チェルノブイリを見て何も行動を起こさなかった
    自分に恥じ、天に恥じ、子供たちに深く謝罪する。
    即刻、原発を停めるべき、適わぬなら
    生きている間に何とか原発を停めたい。
    第二の福島が起きる前に。
    未来の子供達の命を人質に取る原発を推進する
    どんな理由も私には見当たらない。

  2. 建築をやっていましたが、原発が海に近すぎます。安全を軽視して、利益、優先?

  3. ネット頼りでは限界があります。ネットで原発問題のあれこれの情報に接する人はまだ限定されています。署名してくれた私の兄弟等もそうです。
    発掘されていない「原発屋ねてほしい」の声は多いと思います。
    しかし署名倍増はマスメディアで署名を募るとかしないと難しいのではないでしょうか・・・。
    署名者の1%4万人×千円で4千万円です。新聞広告費としてつのれば、1億円くらい集まりはしませんか・・・。

  4. I have a dream : 原発の無い世界は可能だ!

Highslide for Wordpress Plugin