11月末に1000万人署名の提出(2回目)を行います!

転送・転載歓迎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

署名提出に向けて、10月26日(反原子力の日)は
全国各地で署名活動をしましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 2012年6月15日に「脱原発を実現し、自然エネル
ギー中心の社会を求める全国署名」(さようなら
原発1000万人署名)を約750万筆提出して以来、
1000万筆達成のための活動を重ねてきました。こ
の間には、安倍政権が誕生し、前政権が打ち出し
た「2030年代原発稼働ゼロ」目標から「ゼロベー
スで見直す」にトーンダウン。福島第1原発では、
汚染水が海洋に大量に流れ出すなど、予断を許さ
ない状況が続いています。
 1000万人署名は2013年9月19日現在で、830万筆
を超えるまでになっています。ぜひ900万筆を超え
て、11月末(日時を調整中)の提出にしていきた
いと思います。全国各地で街頭署名などを行い、
脱原発の声を署名に託していきましょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 10月から11月にかけて、各地で行う街頭署名活動
などの予定をお知らせください。ウェブに掲載させ
ていただきます。

■署名用紙のダウンロードとオンライン署名
 http://sayonara-nukes.org/shomei/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
●日立駅前原子力タービン広場(茨城県日立市)
 日時:10月5、12、19、26日(土)
    13:35~15:30

コメントは受け付けていません。

Highslide for Wordpress Plugin